【ApexLegends 最新情報】レイス関連の新イベント”ヴォイドウォーカー”詳細翻訳

ApexLegends-New-event-voidwalker

ApexLegends新イベント”ヴォイドウォーカーイベント”

ApexLegends公式サイトにて9月3日から17日まで開催される新イベント”ヴォイドウォーカー”の詳細が発表されていたので情報を翻訳し、まとめました。

ヴォイドウォーカーイベントでは何があるの?

  • レイスをテーマにした新たなロケーション追加

  • 期間限定モード:アームド&デンジャラス

  • 特別なイベントチャレンジ

  • イベントショップ

  • 週末Top5XP2倍キャンペーン

レイスをテーマにした新たなロケーションについて

シンジケートの建設作業員によってレイスの施設で行われていた、プロジェクトの一部が発掘され再現されました。
早速スカイダイビングでその場所に降り立ち、脱出等に使えるプロトタイプポータルなど研究施設の仕組みを発見してみてください。
隠されたイースターエッグにも注意してみてください。

期間限定モード:アームド&デンジャラス

レイスが研究施設から脱走した時を追体験してもらうために武器をスナイパーとショットガンに限定し用意したチャレンジに挑戦してみてください。
前回同様フィードバック調査は継続しているので是非フィードバックお知らせください。
これらのモードをもっと面白くするために皆さんの意見をお待ちしています。

特別なイベントチャレンジについて

用意された様々なチャレンジをクリアして限定スキンとレイスのテーマコンテンツを手に入れてください。
このチャレンジと報酬は2週間のイベントに限定されます。

ApexLegends-New-event-voidwalker2

イベントショップについて

この新イベント”ヴォイドウォーカー”関連のレジェンドヴォイドウォーカレイススキンとテーマ別スキンを追加します。

今回のイベントから新しく、低価格のアイテムを導入しますレジェンダリースキンとフレームを除いて他のスキンは500ApexCoinで販売します。

これらのアイテムはイベント限定ですが、このイベントが終了した6ヶ月後には再販される可能性があります。
インゲーム内でのショップローテンションは以下のとおりです。

ApexLegends-New-event-voidwalker3

これらのスキンに加えて新たに6つのレジェンダリーアイテムをパック内に追加します。

週末Top5XP2倍キャンペーン

日本時間9月7日03:00から9月10日03:00までトップ5に入るかチャンピオンになることでXPを2倍取得することができます。このボーナスはアカウントレベルとバトルパス両方に影響します。

レイステーマのロケーション楽しみ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク