【ApexLegends】スライディング中の射撃バグ等を修正する新パッチが更新!パッチノート翻訳!

ApexLegends-new-patch

バグ修正をメインにした新パッチが配信!

ApexLegends公式からアナウンスが有り、既知のバグ修正をメインにした新パッチの内容が公開されていましたので内容を翻訳します。

すべての機種に対応した最新のパッチ

編集:パッチを持っていないプレイヤーがゲームに参加しようとするとゲームクラッシュを引き起こす可能性があります。フレンドのパーティに参加しようとしているときにクラッシュが発生した場合は、再度更新を試してみてください。
アップデートせずにプレイしようとすると、マッチメイキングが止まるので、クライアントを再起動してアップデートしたことを確認してください。

今朝、すべてのプラットフォームにパッチを適用し、いくつかの修正を加えました。週末までに、先週お話しした既知の問題についての最新情報も提供します。これに含まれる修正についての以下のメモ。

6.11.2019パッチノート

編集:回復アイテムのキーが無効になるバグを修正しました。

次のconfigコマンドが有効になりました。

fps_max

mat_letterbox_aspect_goal

mat_letterbox_aspect_threshold

Apex Eliteの試合中にチームメイトが切断した後に同じチームのプレイヤーが免除を受けられない問題を修正しました。
他のケースでも正しく免除されるように修正。

CausticのNox Gas Trapsが壁を通してプレイヤーにダメージを与えるバグを修正しました。

クールダウンなしでCausticのNox Gas Trapsを繰り返し置くことができるグリッチを修正した。

[PS4のみ] Playstation Plus加入者にゲーム内の報酬メッセージに正しい画像が表示されないというバグを修正しました

ジャンプタワー等の「ナーフを受けた」スカイダイビングに関する問題を修正しました。

XboxとPS4のローカライゼーション問題を解決しました。

デスボックスをルートするときにアイテムが誤ってソートされる問題を修正しました。

ADSおよびスライド時の精度の大幅な低下に関する問題を修正しました。

オクタンのジャンプパットに関連するオーディオのバグを修正しました。

いくつかのゲームロジックスクリプトのエラーを修正しました。

エリートキューのサークルダメージ増加

1ラウンド目のサークルダメージが15%増加
2ラウンド目のサークルダメージが20%増加
3ラウンド目以降のダメージは25%に固定

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