【小島監督 噂】小島プロダクションズ新作はホラーゲーム?小島監督が興味深いツイートを?

kojimaproductions-new-game

オススメ記事

小島プロダクションズ新作はホラーゲーム?

PS4で発売されて大成功を収めている小島秀夫さんが率いる小島プロダクションズの「デス・ストランディング」ですが小島秀夫監督の海外向けのTwitterアカウントに興味深いツイートがなされ、海外ユーザー達の間で噂が広がっています。

kojimaproductions-deathstranding
デス・ストランディング

小島監督が興味深いツイートを

小島秀夫監督が海外向けのTwitterアカウントでつぶやいたこの内容によると

小島監督「最恐のホラーゲームを作るために、ホラー映画を見てホラーの魂を目覚めさせます。この映画は”THE EYE”というタイのホラー映画ですがP.T.を作った時はこの映画を見ていました。しかし、怖すぎてまだ全部見れていません。今度は全部見れるでしょうか。」

とのことで以前監督をつとめ遂には日の目を見ることは叶わなかった最恐ホラーゲーム”P.T.”を引き合いに出したツイートを投稿

P.T.

小島監督はP.T.を超える作品を作ろうとしている?

小島監督のTwitterのプロフィール欄に「僕の体の70%は映画でできている」とある様に映画からインスパイアを受けてゲームを作っている節もある小島監督ですが、途中までしか見れずに終わったホラー映画からインパイアを得て作成されたP.T.が全世界を恐怖に叩き落としたことを鑑みるとP.T.を超える作品は一体どの様な出来栄えになるのでしょう……

小島秀夫監督がインパイアを受けたという映画”THE EYE”を観ながら小島プロダクションズの新作に思いを馳せる……というのもいいのかもしれません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入り記事

      登録無し