【CODMW 最新情報】リークによりCODMWベータに未だ誰も見つけられない隠し要素が存在する事が発覚!?

codmw-easteregg

オススメ記事

※噂です。

実際にまだコマンドは見つかっていません。

リークによりCODMWベータに隠し要素があることが発覚

現在、CODMWオープンベータテストでは、ヘッドクオーターとチームデスマッチ、サイバーアタックとガンファイト及びグランドウォーのゲームモードを開放し、プレイステーション4とXbox、PCで開催中です。

しかし、一部の海外ゲームリーク者とYoutuberによりβ版には未だに誰も発見していないカスタムゲームモードが存在している様です。

海外掲示板のRedditで話題になっている以下に紹介するツイートは以前から色々なゲームのリーク情報を提供してきた、TheGamingRevolution氏によるものです。

TheGamingRevolution

コールオブデューティ:モダンウォーフェアのβ版には未だ誰も解明していないイースターエッグ(隠し要素)が存在する。
その中身はカスタムゲームへのアクセスと全ての武器、全てのゲームモード、全てのパーク、全てのキルストリークをアンロックするものです。

これはメニュー画面であるボタンを正しい順番で押すことでアンロックできる。

海外コミュニティが動き出す

この発言を受けて、海外掲示板のRedditでイースターエッグを探す運動が始まり、隠し要素のヒントがどうやらキルストリークの中に隠されている事を突き止めた人物が現れました。
それによるとキルストリークの中にはそれぞれ矢印が隠されていてそれがコマンドを表しているとのこと。
以下が発見されたキルストリークの矢印です。

これらの情報を受けて海外Youtuberの”remmy cake”氏がイースターエッグを見つける為に11時間以上にも及ぶストリーミングを開始。

コミュニティと連携を取りつつキルストリークメニューに隠された暗号を解こうとチャレンジしました。

※まじで11時間あります。

これらの活動を受けてリーク情報を提供した”TheGamingRevolution​”氏が自身のTwitter上で発言

”remmy cake”って言うYoutuberが今イースターエッグの暗号を解こうとしていて、一番正解に近い位置に入る男だ。

彼は正しい場所で14の暗号のうち7つの正解を見つけているみたいだね。

これにより海外掲示板のReddit、Twitter、YoutubeをまきこんでCODMWベータに隠された暗号をとこという動きが起きています。

日本時間の9月24日夜中の2時まで開催されるCODMWベータテスト中に果たしてイースターエッグは見つかるのでしょうか。

コマンドはどの機種にも存在する矢印で予想されていますが正しい順番正しい順番を見つけ出す見つけ出すのに難航しているみたいですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入り記事

      登録無し