【TFT 最新情報】TFTセット2「Rise of Elements」追加ユニット情報まとめ!!

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TFTセット2「Rise of Elements」追加ユニット情報まとめ!!

来るTFTの最新セット2”Rise of Elements”で追加される、ユニットやトレイトやクラス等の情報を海外の有志がまとめていてくれていたため、翻訳し紹介します。

追加されるユニットを軽く並べた画像

まだ全てのユニットたちが公開されているわけではない為、正確な事は言えませんがユニットが一新され、それぞれのユニットが何かしらのエレメントに属する様ですね。

TFTシーズン2で追加されるユニットと能力一覧

ユニット画像エレメントクラスユニット能力
ブラッドミア
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オーシャン:全ての味方のマナが5秒毎に上昇する。
(2) 10マナ (4) 25マナ (6) 40マナ
メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス
ドレイン:ブラッドミアがダメージを与えた分自身をヒールする。
シンドラ
tft-set2-rise-of-elements-unit-syndra
オーシャン:全ての味方のマナが5秒毎に上昇する。
(2) 10マナ (4) 25マナ (6) 40マナ
メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス
ハイドロスフィア:シンドラがターゲットに対してスペルを唱えてダメージを与える。
ベイガー
tft-set2-rise-of-elements-unit-veigar
シャドウ:シャドウユニットのMSが増加する。
(2) 20% (4) 40% (6) 80%
メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス
メテオバースト:マジックダメージを与えるスペルを唱える。
レベルが低いユニットの場合、即座にキルする。
ザイラ
tft-set2-rise-of-elements-unit-zyra
インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加
???:アリーナのコーナーに2体のターゲットされないフレイムスピッターを召喚する。これは最も近い敵ユニットを攻撃する。
アニー
tft-set2-rise-of-elements-unit-annie
インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加
ティバーズ!:アニーが2ヘックスの範囲に100/200/300の魔法ダメージを与えつつティバーズを召喚する。
ティバーズは攻撃あたり150/300/999の魔法ダメージを与える。
ダイアナ
tft-set2-rise-of-elements-unit-diana
インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
フレイムウォール:ダイアナの周りに敵に当たると爆発し60/100/140の魔法ダメージを与えるオーブを3つ生成する。
さらに、150/250/350のダメージを吸収するシールドを生成する。
キンドレッド
tft-set2-rise-of-elements-unit-kindred
シャドウ:シャドウユニットのMSが増加する。
(2) 20% (4) 40% (6) 80%

インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。
レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
矢の輪舞:ウルフが的に突進し150/325/500の魔法ダメージを与え、ラムは敵から飛び去ります。
エイトロックス
tft-set2-rise-of-elements-unit-aatrox
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
ブレイドマスター:40%の確率で追加攻撃を行う。
(2) 1回 (4) 2回 (6) 3回
ダーキンブレード:エイトロックスの魂がエリアを分割し、250/500/750魔法ダメージを与える(?)
アイバーン
tft-set2-rise-of-elements-unit-ivern
ウッドランド/ジャングル(?):(3)ラウンド開始時にランダムなウッドランド/ジャングル(?)ユニットのクローンを作成する。
ドルイド:(2)毎秒40HP回復するタネバクダン:味方を無敵にし攻撃毎に40/60/160の魔法ダメージを反射する。
アジール
tft-set2-rise-of-elements-unit-azir
デザート:アーマーペネトレーション
(2) 50% (4) 90%
サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加
目覚めよ!:砂塵兵を6秒間呼び出す。
アジールが攻撃する際に同時に攻撃する。
砂塵兵の攻撃は貫通する。
カ=ジックス
tft-set2-rise-of-elements-unit-khazix
デザート:アーマーペネトレーション
(2) 50% (4) 90%
アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
ヴォイドマッサークル:ステルス化し2/1.5/0.5秒後に低いヘルスのユニットを攻撃する。
この攻撃は確実にクリティカルになる。
同時に5/10/15マナを回復する。
ゼド
tft-set2-rise-of-elements-unit-zed
エレクトリック:クリティカルを与えた時に近くの敵にもダメージを与える。
(2) 60 (3) 200 (4) 500 ダメージ
サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加

アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
生きた雷:現在のターゲットの後ろに影を召喚する。
その影は同じアイテム属性その時点でのHPを持つ。
ルブラン
tft-set2-rise-of-elements-unit-leblanc
ウッドランド/ジャングル(?):(3)ラウンド開始時にランダムなウッドランド/ジャングル(?)ユニットのクローンを作成する。
メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス

アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
エーテルチェイン:エーテルチェインをランダムな敵に当てて、200/450/700の魔法ダメージと1.5秒のスタンを与える。
シンジド
tft-set2-rise-of-elements-unit-singed
ポイズン:攻撃した際に神経毒を与える。
これにより、神経毒を受けたターゲットのマナコストが50%増加する。
アルケミスト:固有 ー アルケミストはユニットの衝突判定を無視し、歩みを止めさせない。毒の軌跡:シンジドが走り回り毒を残し、敵が侵入すると4秒間で400/800/1200を与える。
トゥイッチ
tft-set2-rise-of-elements-unit-twitch
ポイズン:攻撃した際に神経毒を与える。
これにより、神経毒を受けたターゲットのマナコストが50%増加する。
レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
ヒャッハー!:トゥイッチの攻撃範囲が8秒間無限になりADが100/125/150%増加する。
この攻撃は最大レンジまで貫通し、on-hitエフェクトが適用される。
ナサス
tft-set2-rise-of-elements-unit-nasus
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
アヌビスの怒り:一時的にHPとダメージが増加する。周囲にいる敵に応じて効果時間が延長される。
ブラウム
tft-set2-rise-of-elements-unit-broum
グレイシャル:グレイシャルユニットが敵を1.5秒スタンさせる可能性がある。
(2) 20% (4) 33% (6) 50%
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
不破の盾:正面に対してシールドを張り、ダメージとプロジェクタイルをブロックする。
タリック
tft-set2-rise-of-elements-unit-taric
クリスタル:クリスタルユニットにダメージキャップを設ける。
(2) 100ダメージ (4) 60ダメージ
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
コズミックレディアンス:少しのディレイ後に自身と周囲の味方を数秒間無敵にする。
レネクトン
tft-set2-rise-of-elements-unit-renekton
デザート:アーマーペネトレーション
(2) 50% (4) 90%
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。ミートカット:レネクトンがブレードを振り回し、150/275/400ダメージを与え150/250/350HPを当たった敵毎に回復する。
Dr.ムンド
tft-set2-rise-of-elements-unit-drmundo
ポイズン:攻撃した際に神経毒を与える。
これにより、神経毒を受けたターゲットのマナコストが50%増加する。
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。アドレナリンラッシュ:ムンドの周りに8秒間持続する毒の霧を発生させる。
毒の霧は40/110/160 + 1.25%のダメージを与え、周囲の味方へ与えたダメージの100/150/200%を回復する。
ノクターン
tft-set2-rise-of-elements-unit-nocturne
スティール:スティールのユニットのHPが50%を下回ると無敵になる。
(2) 2秒 (3) 3秒 (4) 4秒
アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
夢幻斬(パッシブ):攻撃3回ごとに周辺の敵にダメージを与え、与えたダメージの75/100/125%を回復する。
マオカイ
tft-set2-rise-of-elements-unit-maokai
ウッドランド/ジャングル(?):(3)ラウンド開始時にランダムなウッドランド/ジャングル(?)ユニットのクローンを作成する。
ドルイド:(2)毎秒40HP回復する魔樹液:敵のスキルに当たった後の攻撃で100/200/300HP回復する。
ジャンナ
tft-set2-rise-of-elements-unit-janna
ウィンド:味方ユニットにドッジチャンスを与える。
(2) 25% (3) 40% (4) 55%
ミスティック:味方ユニットにMRを与える。
(2) 70% (4) 150%
モンスーン:最大HPの30/40/80%を回復する風を3秒唱え、首位にいる敵に1秒のスタンを与える。
エズリアル
tft-set2-rise-of-elements-unit-ezreal
グレイシャル:グレイシャルユニットが敵を1.5秒スタンさせる可能性がある。
(2) 20% (4) 33% (6) 50%
レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
ミスティックショット:最も低い敵に対してフローズンショットを放つ。
On-hitエフェクトが適用される。
ジャックス
tft-set2-rise-of-elements-unit-jax
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。カウンターストライク:2秒間敵の攻撃を避け150/250/350ダメージを与えつつ1.5秒のスタンを与える。
スレッシュ
tft-set2-rise-of-elements-unit-thresh
オーシャン:3秒毎に味方のマナを上昇させる。
(2) 10マナ (4) 25マナ (6) 40マナ
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
深海の魂灯:スレッシュがHPが一番低い味方にランタンを投げ、シールドを数秒与える。
ナミ
tft-set2-rise-of-elements-unit-nami
オーシャン:3秒毎に味方のマナを上昇させる。
(2) 10マナ (4) 25マナ (6) 40マナ
ミスティック:味方ユニットにMRを与える。
(2) 70% (4) 150%
海神の舞:ランダムな敵に向けてダメージのある津波を放ちノックアップを与える。
津波を受けた敵はボーナス魔法ダメージを受ける。
ノーチラス
tft-set2-rise-of-elements-unit-nautilus
オーシャン:3秒毎に味方のマナを上昇させる。
(2) 10マナ (4) 25マナ (6) 40マナ
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
爆雷発射:爆雷を最も遠い敵に発射し、当たった敵にノックアップとスタンを与える。
マスター・イー
tft-set2-rise-of-elements-unit-mastaryi
シャドウ:シャドウユニットのMSが増加する。
(2) 20% (4) 40% (6) 80%
ミスティック:味方ユニットにMRを与える。
(2) 70% (4) 150%

ブレイドマスター:40%の確率で追加攻撃を行う。
(2) 1回 (4) 2回 (6) 3回
明鏡止水:1.5秒間ターゲットされなくなり25/50/75%HPを回復する、その後攻撃毎に100/150/200魔法ダメージのOn-hitアタックを6秒間与える。
シヴィア
tft-set2-rise-of-elements-unit-sivir
デザート:アーマーペネトレーション
(2) 50% (4) 90%
ブレイドマスター:40%の確率で追加攻撃を行う。
(2) 1回 (4) 2回 (6) 3回
リコチェット:5秒間の間シヴィアの攻撃が10回バウンスしそれぞれ100/125/150%ダメージを与える。
ヤスオ
tft-set2-rise-of-elements-unit-yasuo
ウィンド:味方ユニットにドッジチャンスを与える。
(2) 25% (3) 40% (4) 55%
ブレイドマスター:40%の確率で追加攻撃を行う。
(2) 1回 (4) 2回 (6) 3回
鬼哭啾々:最もアイテムを持っている敵にブリンクし周囲の敵3/5/7にノックアップを与える。
オーン
tft-set2-rise-of-elements-unit-ornn
エレクトリック:クリティカルを与えた時に近くの敵にもダメージを与える。
(2) 60 (3) 200 (4) 500 ダメージ
ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
電撃の息:前方扇状に雷を放ち100/200/300の魔法ダメージを与える。
攻撃の受けた敵はクリティカルストライクを受ける確率が4秒間20%上昇する。
マルファイト
tft-set2-rise-of-elements-unit-malphite
マウンテン:(2) ラウンド開始時ランダムな味方に1500HPのシールドを与える。ウォーデン:トータルアーマーが上昇する。
(2) 100% (4) 250% (6) 400%
アンストッパブル・フォース:ランダムな敵に向かって突進し125/200/275ダメージを与えノックアップし、近くの敵ユニットを2 / 2.5 / 3秒間スタンさせる。
タリヤ
tft-set2-rise-of-elements-unit-taliyah
マウンテン:(2) ラウンド開始時ランダムな味方に1500HPのシールドを与える。メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス
サイズミックプッシュ:地面を隆起させて、最もマナが高いユニットに150/325/500魔法ダメージを与えレンジの場合は彼女の正面に、メレーの場合は遠くに飛ばす。
アッシュ
tft-set2-rise-of-elements-unit-ashe
クリスタル:クリスタルユニットにダメージキャップを設ける。
(2) 100ダメージ (4) 60ダメージ
レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
レンジャーフォーカス:5秒間アッシュのベースASが50/75/100%増加し、矢を5連射し50/85/120%の物理ダメージを与える。(トータル: 250/420/600)
ヴァルス
tft-set2-rise-of-elements-unit-varus
インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
乾坤一擲:1.5秒間貯めて貫通し225/450/675の魔法ダメージを与える弓を放つ。
ヴェイン
tft-set2-rise-of-elements-unit-vayne
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
レンジャー:レンジャーチャンピオンのASが3秒間倍増する。
(2) 30% (4) 65% (6) 100%
シルバーボルト(パッシブ):三回の攻撃毎に敵最大HP8/12/16%のダメージを与える。
キヤナ
tft-set2-rise-of-elements-unit-qiyana
ヴァイリアブル:ラウンド開始時に毎回ランダムで「ウィンド、インフェルノ、オーシャン、ウッドランド」の何れかになる。アサシン:クリティカルダメージとクリティカルチャンスが上昇する。
(3) +75%クリダメ + 10%クリ率
(6) +150%クリダメ + 20%クリ率
イシュタルの切先:ターゲットの隣にダッシュし武器を投げ、敵にダメージとスタンを与える。
マルザハール
tft-set2-rise-of-elements-unit-malzahar
シャドウ:シャドウユニットのMSが増加する。
(2) 20% (4) 40% (6) 80%
サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加
ダークスピリット:ダークゲートから2/3/4匹のダークスピリットを召喚する。
ダークスピリットは攻撃毎に60/100/140の魔法ダメージを与える。
レクサイ
tft-set2-rise-of-elements-unit-reksai
スティール:スティールのユニットのHPが50%を下回ると無敵になる。
(2) 2秒 (3) 3秒 (4) 4秒
プレデター:(3)プレデターのユニットがHP25%以下の敵にダメージを与えた場合即座にキルする。激情の牙:敵に200/550/900のダメージを与える。
ワーウィック
tft-set2-rise-of-elements-unit-warwick
グレイシャル:グレイシャルユニットが敵を1.5秒スタンさせる可能性がある。
(2) 20% (4) 33% (6) 50%
プレデター:(3)プレデターのユニットがHP25%以下の敵にダメージを与えた場合即座にキルする。絶狼牙連撃:最もHPが低い敵に飛びつきスタンと150/225/300ダメージを与える。
ソラカ
tft-set2-rise-of-elements-unit-soraka
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
ミスティック:味方ユニットにMRを与える。
星の静寂:敵をサイレンスにかけるエリアを召喚し3/5/7秒間マナが上昇するのを防ぎ、150/300/450ダメージを与える。
スカーナー
tft-set2-rise-of-elements-unit-skarner
クリスタル:クリスタルユニットにダメージキャップを設ける。
(2) 100ダメージ (4) 60ダメージ
プレデター:(3)プレデターのユニットがHP25%以下の敵にダメージを与えた場合即座にキルする。クリスタリング:スカナーが150/450/750HP分のシールドを8秒間貼り、シールドがアクティブの間30/65/100%のAS上昇を得る。
オラフ
tft-set2-rise-of-elements-unit-olaf
グレイシャル:グレイシャルユニットが敵を1.5秒スタンさせる可能性がある。
(2) 20% (4) 33% (6) 50%
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。狂戦士の怒り:オラフのASが75/100/125%上昇し、失ったHPの20/40/60%分のライフスティールを得る。
コグマウ
tft-set2-rise-of-elements-unit-kogmaw
ポイズン:攻撃した際に神経毒を与える。
プレデター:(3)プレデターのユニットがHP25%以下の敵にダメージを与えた場合即座にキルする。生体空撃砲:プロジェクタイルを天高く飛ばし、少しのディレイの後ランダムな敵に125/275/425ダメージを与える。
サイオン
tft-set2-rise-of-elements-unit-sion
シャドウ:シャドウユニットのMSが増加する。
(2) 20% (4) 40% (6) 80%
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。殺意の一撃:少しのディレイの後前方にいる敵に対して200/400/600ダメージを与える。
ボリベア
tft-set2-rise-of-elements-unit-volibear
グレイシャル:グレイシャルユニットが敵を1.5秒スタンさせる可能性がある。
(2) 20% (4) 33% (6) 50%

エレクトリック:クリティカルを与えた時に近くの敵にもダメージを与える。
(2) 60 (3) 200 (4) 500 ダメージ
バーサーカー:固有 最も近い敵に飛びつき、前方に100%のAoEを与える。激怒の一撃:ボリベアがターゲットに噛みつき、200/450/700ダメージを与える。
敵ユニットのHPが35%以下の場合即座にキルしボリベアのマナを完全に回復する。
ヨリック
tft-set2-rise-of-elements-unit-yorick
ライト:ライトのチャンピオンがチャンピオンが死んだ時、ライトチャンピオンのASが上昇しマックスHPの25%回復する。
(3) +10% 攻撃毎にAS上昇
(6) +25% 攻撃毎にAS上昇
(9) +50% 攻撃毎にAS上昇
サモナー:戦闘により召喚したユニットの持続時間が増加します。
(3) +40%増加 (6) +100%増加
魂の導き手:HPが低い味方ユニット3/5/10体にグール祝福をあたえそのユニットが死んだ時500/900/2000HPのグールを呼び出す。
グールは75/150/225ADを持ち、ライトオリジンのボーナスASに影響される。
ニーコ
tft-set2-rise-of-elements-unit-Neeko
ウッドランド/ジャングル(?):(3)ラウンド開始時にランダムなウッドランド/ジャングル(?)ユニットのクローンを作成する。
ドルイド:(2)毎秒40HP回復する弾ける花弁:ニーコが3回弾けるプロジェクタイルを投げ炸裂の度に100/200/300ダメージを与え、ダメージ範囲が拡大する。
ブランド
tft-set2-rise-of-elements-unit-brand
インフェルノ:敵がいる地面を燃やし、5秒間軽減前の割合魔法ダメージを与える。メイジ:スペル使用時にもう一度スペルを使用する。
(3) 50%チャンス (6) 100%チャンス
現時点では不明。
ラックス
tft-set2-rise-of-elements-unit-lux
X:ラックスのオリジンは10の異なるバージョンが存在する。
クリスタル、エレクトリック、ライト、ウィンド、インフェルノ、スティール、オーシャン、グレイシャル、ウッドランド、シャドウ
アバター:現時点では不明。ファイナルスパーク:直線に伸びる光を放ち、600/900/1200の魔法ダメージを与える。
ファイナルスパークで敵ユニットをキルした場合、50マナを回復する。

以前のユニットは全ていなくなり一新されるのでしょうか。

表にもある通り、ラックスは特別なユニットのようでそれぞれ違うオリジンのラックスが存在する様です。

別バージョンのラックス達

海外掲示板Redditユーザーの反応

  • 一気に追加されすぎて何が何だか分からない。

  • アジール5コストのユニットじゃないんだ……

  • 今いるユニット達は消えちゃうのかな

  • ↑レンジャーたちとグレイブスが消えるのは悲しいな。

  • 学ぶことが多すぎて爆発しそう。

  • 最近始めてようやく覚えてきたのに!!

  • このセットはヒール関係多いからモレロと赤バフは必須になりそう。

  • ↑シンジドにモレロ持たせれば解決だな

  • アッシュがクリスタルレンジャーなの強すぎない?

  • クリスタルのオリジン強くね?

  • ↑ダメージキャップって事だよね

  • ↑スーパーOPになりそうだけど大丈夫かこれ

これは全くの別ゲーになりそう

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