【プロスピA】未登場Sランク選手の能力予想!A、Bランク選手からのステータス予想をしてみました!

未登場Sランク選手能力予想

未登場Sランク選手の能力予想!

未登場Sランク選手能力予想

プロスピAの2019Series2が始まり1ヶ月が経ちました。未登場の主要Sランク選手の能力を登場済みのAランク、Bランク選手から予想してみました。今回はセリーグから4球団をまとめてみました。

目次

読売ジャイアンツ

巨人:菅野智之

今年不調だったこともありSeries1に比べると能力が低下しています。ストレートのキレがAからB、スライダーはキレSからB、縦スライダーは変化量が低下しています。Bランク選手に+15したステータスがSランクで登場する際の能力になるので「球威81A、制球82A、スタミナ83A」これぐらいの能力で登場すると思われます。

巨人:坂本勇人

こちらはファンフェスタのSランク選手が登場済みです。パワー83Aと大幅に強化されミートパワー同値が狙える性能になり、特殊能力は超超パワーヒッター、広角打法・改、固め打ちとなり弾道が高弾道からパワーヒッターになったようです。

広島カープ

広島:大瀬良大地

ステータス予想は球威79B、制球81A、スタミナ79B。変化球のキレが若干変更されて横スライダーがキレB、縦カットのキレがBとなっています。Series1は球威制球の同値でしたが今回は違うようです。

広島:鈴木誠也

ファンフェスタのSランク選手が登場済みです。ミートパワー同値しかもA81が非常に強力で、特殊能力は超超パワーヒッター、選球眼・改、プルヒッターとなっています。

ヤクルトスワローズ

ヤクルト:小川泰弘

おそらく今年もエース枠で登場すると思います。能力予想は「球威73B、制球75B、スタミナ77B」となります。Series1からあまり大きな変化はないようです。

ヤクルト:山田哲人

ファンフェスタSランクが登場済みです。ミート80、パワー81、走力81Aと非常に強力なステータスとなっています。特殊能力は超超パワーヒッター、選球眼・改、盗塁となっています。

DeNA横浜ベイスターズ

DeNA:今永昇太

ファンフェスタSランクが登場済みです。全体的に大幅な強化となっています。球威81A、制球68C、スタミナ77Bとなっています。中継ぎ適正が残っているので中継ぎでも起用できます。特殊能力は超ノビ◎、対ピンチ・改、奪三振となっています。

DeNA:ソト

今年もHR量産のソト選手。能力予想は「ミート72B、パワー84A、走力59D」となります。特殊能力はパワーヒッターのみほぼ確定できになる守備適正は今の所は上記画像のようになっています。

まとめ

今回は4球団をまとめてみました。他球団も今後記事にしたいと思っていますのでお待ち下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入り記事

      登録無し