【プロスピA】いよいよ来週こそはアニバーサリー登場?昨年のガチャ内容を参考に必要エナジーをおさらい!

プロスピAアニバーサリー2018ガチャ内容

プロスピA2019アニバーサリーは来週登場か?

例年通りなら今週予想だったアニバーサリーはどうやら来週になったようです。本日ショートが追加されたことにより坂本選手が登場して選択契約書の幅がさらに広がりました。昨年のガチャ内容をおさらないしながら今後の必要エナジーをまとめてみました。

昨年のアニバーサリーの内容はコレ!

ガチャの内容は上記の通りです。アニバーサリーは6回引ければ自チーム確定なので好きな選手を実質獲得できることになります。また昨年の3周年の福袋では目玉である選択契約書がついてきます、おそらく今年も登場すると思われます。
必要エナジー数は・・
6回・・1500エナジー
5回・・1250エナジー
となるので全部回そうとすると4250エナジーも必要となります。選択契約書は現在登場しているSランク選手から好きな選手を選べます。現在登場してる選手で欲しい選手がいる場合はこのガチャを優先するといいと思います。いずれにしても手持ちのエナジーと相談してどのガチャを選択するか迷うことになりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入り記事

      登録無し